大人とは

心では、なんと思っていても構わないよ

 

それが、

外に出すべき内容なのか

出しちゃダメなのか

判別出来るようになって

さらに、対応出来るようになったら

 

それは大人って呼んで良いのかな

 

けど、間違っちゃいけないのは

我慢するってことじゃないんだよ。

 

相手を攻略するって感じだと私は思う。

 

相手の機嫌を損ねずに、上手に対応出来れば

回避方法を学べたんだと思うし

 

相手の攻撃を未然に防げるのなら、

逆に自分が相手を攻撃してるのと同じだと思うし。

いや、それだと同じレベルになっちゃうか。。。

 

んー、まぁ攻撃を攻撃で防ぐ防御方法もあるわけで、、、

それでいこう。

 

ただ、全く歯が立たない場合もある

ストレスに体がぶっ壊されてしまうこともある。

その時は、必殺技 逃げる!!

 

これに限るんじゃないかな。

逃げると経験値は入らないけど、レベルは上がらないけど、

死なないんだ。

 

自分がレベル低くて勝てなかったかもしれないし

 

相手がバグ(反則)キャラだったのかもしれない

 

じゃあ、またどっかでしっかりレベル上げしたら良いんだよ。

 

そうしたらきっと、いつかラスボスだって倒せるさ

 

 

今、嫌なことしかなくて

嫌な気持ちしかなかったんだけど

 

 

今日空キレイだったもん

 

 

良いことあるよ

 

ちっちゃくて良いんだよ

 

良いこと見たら、笑顔作ってみよう

 

ライフポイント回復するよ。